しましたが・・・一発闇orz
Maple0000 (2)

(´Д`)ハァ…
そんでもってむかついたのでテポ60mで購入!!!
一発目失敗生存>二発目成功v( ̄Д ̄)v イエーイ
三発目失敗生存>もういいwとことんやるwww
四発目失敗生存・・・
五発目失敗闇・・・\(^o^)/オワタ
もういいです・・・100m消えましたよ;;

今の俺の装備を晒してみようと思ったw
なんでか気まぐれです^w^
Maple0003.jpg
Maple0004.jpg
Maple0005 (2)
Maple0006 (2)
Maple0010.jpg
Maple0008.jpg
Maple0009 (2)
Maple0007 (2)

こんな感じですw
眠いので今日はこの辺で"c(-。-,,)c)~"
まず指輪
ALL3HP60 HPはDKにいらないように思われるかもしれないですが・・・
実はDKにとってHPは重要ですw
DKのバーサークはHPの%以下の使用なので
HPが増えるほど死ににくくなるって事ですねw

蝶cほんまありがとね!!
また遊ぼうね^^
0015.jpg

そして今日峰狩りでレベルアップ~w
俺おめ!!w
Maple0001 (2)

そして!!!!
HPが1万4千超えましたYO!( ^ω^)
Maple0001 (3)

まぁそんな感じですかね@@

| Home |


 BLOG TOP 


