いきなりですが結婚しました(;^ω^)

えw いきさつはさておき・・・w
ss張ります( ^ω^)
蝶cありがとね~ 色々とww
Maple0000 - コピー

まぁ服着替えてないっていうミスもありましたが^^;
無事に式上げれましたぉ(・∀・)ニヤニヤ

二人だけだったので誘わなかった事、恨まないで下さい(;´∀`)
一回目終了間際墓(;^ω^)(生存扱いになりました^^
二回目生存(・∀・)ニヤニヤ
ss綺麗に撮れなかった;;
0014 - コピー

また行きたいですねw
楽しかったですww
はい 初めて来ましたよ!
まずBG
Maple0005.jpg

↑見にくいですが・・・
→は壁なんですいません(;^ω^)
Maple0006.jpg

ありえないくらいのノックバックでしたw
Maple0009.jpg

これは怖いなんてもんじゃなかったですね(;゚Д゚)
行けてよかったです^^
まさぉくんと狩りしていたんですが・・・
いきなりの出来事ですw
0008.jpg

チャットに集中しすぎだ!w
まぁ俺も死んだんですがね・・・(;^ω^)
4倍なのに・・・全然狩れなかったorz
0006 - コピー

とりあえず1レベ(´∀`∩)↑age↑
最低でも3レベはいきたかったなぅ;w;

上がったし死んでもいいかと思って・・・0007 - コピー

ビシャソロいきますた(;^ω^)
当然殺されましたYO!!w

みんな今日は乙でしたww
峰で狩っていてホンテ集団が帰る時ですw
ドア多すぎ!
2.jpg

んでもってビシャ行った後暇だったんで・・・
1.jpg

カード集めてました^w^
ツダピーも一緒に集めてたましたが眠いので今日はここまでね!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

もっと集めないと・・・
レベル4まで60種類とか・・・
先は長いっすね!w
レベル上がりました~w
ss撮るの忘れてたorz

まぁ(・ε・)キニシナイ!!
今度は撮ろうね・・・(;^ω^)
みんなの影響でブログ作っちゃいました(*´ω`*)

ボチボチ仕上げていきますぉ!

出来たらね(;^ω^)
4444

これは黒Y狩っててきずいた経験値とボーナス共に4揃い^w^
ただそれだけですがね・・・w

| Home |


 BLOG TOP 


